August 02, 2006

極秘見学会 − 続報(一部工事中の箇所あり)

千鳥 パース1(1).jpg

先日お知らせしました『極秘見学会』の続報です。

この度、展示場全体の構造見学会を下記の通り行うことになりました。

日   時 : 2006年8月12日(土)・13日(日)

場   所 : 東京都大田区

建物概要 : 木造在来工法 2階建て
         敷地面積 69.92屐 複横院ィ隠議據
         建築面積 51.79屐 複隠機ィ僑慶據
         延床面積 89.21屐 複横供ィ坑皇據

設計施工 : teamhappy

私達がつくった建物の表向きの用途は“展示場のセンターハウス”ですが
私達はこの話を依頼された当初より“住宅”のつもりで取り組みました。

もちろん今のままでは住宅として使うには足りない部分もありますが
見方を変えれば十分にその機能を満たしているものが出来たと思っています。

この見学会当日の主役は残念ながらハウスメーカー各社です。
私達が公に見学会を行うことは出来ません。

しかし、このBLOGをご覧になり、事前にお申し込み頂いた方々に限り
詳しい場所を “こっそり” とご案内させて頂きます。

ハウスメーカー数社の構造見学も出来ますので是非、お問い合わせください。

お問い合わせは、このページ左上の「ご意見・お問い合わせ」から
お願いいたします。

※この建物は住宅展示場内にありますので、この期間に限らずご覧頂くことができます。
 まずは、お気軽にお問い合わせください。

Posted by asazuma at August 2, 2006 01:44 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?