June 2, 2004

立ち上げメンバーを募集します。

「♪ 狭いながらも楽しい我が家 ♪」

最近TV、雑誌でよく見かける「狭小ローコスト住宅」。
特に都市部ではこの傾向がこれから先もどんどん増えるでしょう。
しかし、本当は誰もが
「別に狭い家が欲しいわけじゃない。」
「別に安い家が欲しいわけじゃない。」
と思っているはず。
でも現実は厳しいもので、様々な事情でそうせざるを得ないのもごもっとも。

狭いの、安いのといっても実際に、新しく土地を買って家づくりをしようと思えば
東京の山の手といわれるエリアではどんなに安くとも4〜5,000万円はしちゃいます。
こんなにも大きなお金をかけて手にする家が思い通りのものにならないのは
どう考えてもおかしいでしょう? そう思いませんか? 思うでしょ!

だから!あなたの力を貸して欲しいのです。

一般的に一番家にいる時間の長いのは主婦でしょう。
その主婦の目で見た、本当にいい家とはどのような物か。
私たちと一緒に考えてみませんか。
もう不動産業者や住宅メーカーからの”おしきせ”の家では満足できないと思いませんか?
建築プロデューサーの私、数人の建築家、腕のいい工務店とともに
無駄なお金をかけずに質の高い家を供給する方法を
本気で考えてくれる方を本気で募集します。

<応募資格>
・コピーライター
・ライター
・営業
・企画
・広告
・イラストレーター
・マーケティング
を以前やっていた、現在もやっている、は問いません。
・その他、職歴に関係なく本気の方なら大歓迎です。
全て既婚者に限ります。
もう既に家を建てた方、これからの方どちらでもOKです。
ただし、既に買ってしまった方は知らないほうがいいこともあるかもしれませんので
ご自分で判断してください。

Posted by asazuma at June 2, 2004 7:55 PM