June 9, 2004

名称の変更のお知らせ

いきなりですが「ちーむHAPPY!」の名称変更のお知らせです。

そもそも「ちーむHAPPY!」の由来は、
現在、私が数人の建築家、工務店と取り組んでいる
いわゆる狭小住宅という物を我々がかかわることでもっとよく出来ないかという
PROJECTのミーティングの時に参加者の口々から
「建主、設計者、工務店の誰もが損をすることなくみんながHAPPYになるようにしたいね、
しなきゃだめだよ。」という意見が頻繁に出てきました。
みんなで「ハッピー、ハッピー」といっているうちに
いつしか “ HAPPY PROJECT ”とよぶようになりました。
そしてそのメンバーを “ちーむHAPPY”としました。
今後の活動次第でこの名称も変わるかもしれないのでそれを見越して

「ちーむHAPPY!」
     を
「ちーむHAPPY!(仮)」に変更します。

それにしても今時、大の大人がよくも平気な顔で「はっぴー」なっていえますよね。
アー恥ずかしい。

Posted by asazuma at June 9, 2004 11:54 AM