July 8, 2004

第1回 総合ミーティング

ちーむHAPPY!(仮)の1回目のミーティングを
04年7月7日(水)13:00~16:00
代官山 ベースメントofficeにて開催しました。

いやー!
これは今後の活動がますます楽しみになってきちゃいました。
(これは私だけが勝手に面白がっているのかも?)

参加メンバーは次のとおりでした。

参加メンバー
今回一般からご応募いただき最後まで残ったメンバー6人の内
m・sさん、k・kさん、s・sさんの3名(ほかの方はお子さんの用事などで残念ながら今回はこれませんでした)
設計チーム:4名、施工(工事)チーム:1名、広告担当:1名、キッチン担当:1名
ベースメント:2名

計12名でした。
本当に面白くて、あっという間の3時間でした。
何が面白いって、みんなが考えていることがバラバラでおもしろいんです。
こういう違った考えの人たちが集まって、何か一つのものに向かって力を集めると
思いもしないような、すごいことが出来てしまうことってあると思います。

とにかく目指すものは
安く、早く、良質な住宅を一軒でも多くつくることです。
それに向けてみんなで力を合わせて頑張って行こうと思います。
今後もこのチームは増殖をしていきます。
応援よろしくお願い致します。

Posted by asazuma at July 8, 2004 11:31 AM