October 4, 2004

BAD NEWS (連敗だ~!!)

お久しぶりです。
気が付いたら2週間以上も書き込みをさぼっていました。
というよりも、何となく書く気がしなかったというほうが正しいかも・・・。

実は、コンペで連敗してしまいました。

前にここでも書きました
「50台の夫婦の二世帯住宅」
「成城ー緑に囲まれた家」
の2軒の結果を立て続けにご連絡を頂きました。
2軒とも3名の建築家のコンペを行ったのですが
結果は『 該当者無し 』でした。

両方とも、素晴らしい提案ばかりが揃ったのですが“該当者無し!”

それはなぜか?  それは・・・

あー、やっぱりダメだ。
これ以上書くと、愚痴になってきそうなのでココでやめときます。

人と人の出会い。なかなかむずかしいですよね。
ご縁が無かったと思って諦めるしかありません。
あと何日かで立ちなりますので、そうしたらまた書き込みします。
(ちょっとだけ、ソッとしておいて下さい)

Posted by asazuma at October 4, 2004 3:59 PM