November 22, 2004

特別 見学会

何度か書いております奥沢の家がまもなく完成します。
建主さまのご好意により特別に見学会が出来ることになりました。

キーワードは
 何もない。
 だから気持ちがいい。

ご興味のある方は http://www.teamhappy.jp をチェックして下さい。
(すみません。まだ、準備中ですが2〜3日中には公開します。)

どんな家か、ほんのちょっとだけお見せします。
nudyhouse-04.11.22-web-.jpg

ただケチっているわけではありません。
この家は建売住宅ではありません。
ショールームでも展示場でもありません。
私が「都市に住むことを選んで、土地から購入して家づくりをする方々はいろいろな事情からココと同じように20坪以下の土地にどうにか自分達の希望を入れた家を建てようと頑張っています。そういう方々の何かのヒントにしてもらいたいんです。どうか、一般公開させて下さい。」と本当に無理なお願いを聞いて頂いて実現した見学会です。
建主様はおそらく自分の家を自分の知らない人が見ることは気が進まないに違いありません。
私もそれは十分承知しております。
しかし、それでもなおこの家はどうしても多く方に見て頂きたいという想いを諦めきれずに頼み込みました。
見る方にとっては好みに合わないということもあるかもしれません。
でも、この家を見て何かを感じていただける方も大勢いらっしゃると信じています。

そこで私からのお願いがあります。
新年から、ここで建主様の新しい生活が始まります。
つきましては見学会開催中に近隣の方のご迷惑になることがありますと
建主様に申し訳が立ちません。
ご来場の際はお車でのお越しは出来る限りご遠慮下さい。
また、この家は子供用には出来ていません。お子様をお連れの際にはくれぐれもご注意くださいますようお願い致します。
勝手なお願いではありますがすべては建主様のご好意を無駄にしないためです。
ご協力の程よろしくお願い致します。

Posted by asazuma at November 22, 2004 7:53 PM