May 23, 2005

橡の家-特別見学会(無事終了)

先週の金曜日からの特別見学会が無事終了しました。

お休みのところ、おいで頂いた皆様、誠にありがとうございました。
現地ではゆっくりお話できず失礼がありましたらお許しください。

そして、何よりもお礼を言わなくてはならないのは
「一人でも多くの方に建築家との家づくりの面白さを
知って頂きたい」という、私の勝手なお願いを
快く受け入れてくださったお施主様にこの場を借りて
心よりお礼申し上げます。

昨日は、お施主様がご友人をお連れになりました。
その帰り際に奥様が一言
「朝妻さんなくして、この建築家Nさんとの出会いはありませんでした。
 私は、朝妻さんあってのNさんだと思ってますから」

感激です。
泣いちゃうかと思いました。

私もこのご夫婦にお会いできたことを誇りに思います。

お引越し後も改善しなくてはならないことがいくつかでてくると思います。
引き続き気を抜かずに努めさせていただきます。

でも見学会が終わって、今日は気が抜けちゃいました。(笑い)

Posted by asazuma at May 23, 2005 3:07 PM