September 1, 2005

建築プロデューサーで ちょっと思ったこと 050901

現状で、『建築プロデューサー』というワードで、
web検索するとどういうところがでてくるのかな?

と、ふと思ってYahooを覗いてみた。

皆様のおかげで、私も上位のほうにかろうじていた。

順番に見ていくと

『建築プロデューサー探してます』 というのを発見!

これはお応えしなくては、と思って開いてみると

『バリ島で建築のちょっとしたプロデュースをしてくれる方を探しています。西洋人でも日本人でも・・・。
西洋式の建物のプチプロデュースを希望します。
どなたか、ご存知の方降りましたら教えていただけませんでしょうか?
よろしくおねがいします。』

今年の3月の書き込みでした。

それにしても、バリ島。
しかも、“ プチプロデュース ” とある。

うーむ、なんかそそられた。

でも、バリ島なんていったことないし、
しかも、“ プチ ” を希望されている。

何をご希望だったのだろう・・・。   気になる。

そう!
“ プチ ” といえば!
昨年から始めている、我が teamhappy では

敷地条件やご予算の条件が厳しい方に
“ プチ建築家住宅 ” をお勧めしている。

〈PR〉
只今、建築家との家づくりの楽しさをもっと広げるために
家づくりモニターを募集しています。

第1回目の3名の方は決まりましたが、
現在も、次の応募を受け付けて居ります。

ドシドシ、ご応募ください。 → teamhappy

Posted by asazuma at September 1, 2005 7:25 PM