November 15, 2006

嬉しいメール@「家づくりは、はじめてですか?」

先日、拙書「家づくりは、はじめてですか?」をプレゼントした方から
とても嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

株式会社ベースメント 朝妻 様

こんばんは。先日『家づくりははじめてですか?』を送っていただきました〇坂です。
大変遅くなりましたが感想を述べさせていただきます。
まず、率直に、
『感動しました』
と同時にまさに、
『その通りやん!!』
と思いました。

ここで朝妻さんにお詫びしなければいけません。そうしないと私の本音での感想が書けないからです。私は設計事務所で働いております。
私は、日頃、設計監理業務はもちろん、営業活動、広報活動などしております。HPの見せ方、セミナーの仕方、どう訴えればいい家造りの仕方を皆さんにわかってもらえるかなど考え試行錯誤しています。
実はかなり以前から貴社のことは存じ上げておりました(雑誌の広告等で)。しかし朝妻さんのブログを拝見したのは今回が初めてでその中で『家づくりは初めてですか?』の事を知り、とにかく読んでみたい!!という強い個人的な想いから依頼させていただきました。

同業者ということでルール違反かなと思いながら・・・、本当に申し訳ありません。

しかし、仕事の事はさておき、私たちが言いたい事がずばりと書かれていて本当に『その通り!!』と思いました。家づくりとはそういうことだと・・・。登場人物であるジンさんのようなガイドがいたら、少し軌道修正してあげられるのに・・・と思います。その役割を朝妻さんがされているのですよね。

私もそんな役割ができたらなあと思いました、正直な気持ちでした。この物語を、家造りを考えている世の中の人たち全員に、というか一人でも多くの人に読んでもらいたい・・・・そう思います。

私の気持ち、考え、目標をよくご理解頂けてとても光栄でした。

その後、更にこの方から

あつかましいお願いですが、『家づくりは、はじめてですか?』を売っていただくわけにはいきませんでしょうか? 使用目的はお客様に読んでいただく・・・ということです。 もちろん著者名など消したりなどしないでそのままお渡しします。 よろしくお願いします。

なんてお申し込みまで頂いてしまいました。

感激です!!

私が書いた本をお読み頂いて、ほんの少しでも何かの役の立つのであれば
建築プロデューサー冥利に尽きます。

現在、在庫はあまりありませんが
ご興味のある方は、お気軽にお申し込みください。

Posted by asazuma at November 15, 2006 7:44 AM | TrackBack
Comments

こんにちは。熊本の安藤です。九州の田舎でもいつの日か建築プロデュースが仕事として定着するよう日々頑張っております。先輩の
本ぜひ読ませてください。よろしくお願いいたします。

Posted by: kikiya at November 15, 2006 5:38 PM

>安藤さん

コメントどうもです。
お申し込みありがとうございます。

ここのページ左上「ご意見・お問い合わせ」
から送り先をお教えください。

Posted by: asazuma at November 16, 2006 3:17 PM

I am continually searching online for posts that can benefit me. Thank you!
buy wow gold http://www.wow-gold-team.com

Posted by: buy wow gold at January 21, 2013 7:13 PM
Post a comment









Remember personal info?