August 22, 2007

ある雑誌での広告

%A4%A4%A4%A4%B2%C8%A4%C3%A4%C6%A1%A2%A4%C9%A4%F3%A4%CA%B2%C8%A1%A9.jpg


%C0%AE%B8%F9%A4%CE%A3%B7%A5%B9%A5%C6%A5%C3%A5%D7.jpg

「家なんて、食べて、寝て、頑丈ならばそれでいい」

家とは一体なんなのでしょうか?

家づくりを絶対に成功させる方法はあるのでしょうか?

「家なんて、結局のところ、ご飯食べて、寝るだけだ。頑丈ならばそれで十分!」
その通りかもしれません。

しかし、その家の中で行なわれる様々な行為一つひとつが
今よりも快適な方がいいとは思いませんか。

そしてその快適とは、その人毎に違うのではないでしょうか。
30代、40代、50代・・・その年代ごとに相応しい家づくりがあると思います。

自分と自分たち家族が気持ちよければいい。
そこにいて楽しければそれだけでいい。
他人の意見は気にせずに、
自分たちに合った家づくりを思いのままにやればいいのではないでしょうか。

こんなにもお金と時間を使うものは他にはありません。
やるからには思い切り愉しまなければ絶対に損だと思います。

そうは言っても、多くの方は仕事、家事、育児に
超多忙な毎日をおくっています。
ただでさえも時間に追われる日常の中で
“家づくり”などという、とてつもない大事業を
どうやってこなしていくのでしょうか。

まずは、雑誌や専門誌を買ってみる。
インターネットでもいろいろと調べてみる。
せっかくの休日を返上して近くの住宅展示場へ行ってみる。


「どれがいいのか?何が本当か?」

そして、それぞれの偏った情報に触れるにつけ、
どれがいいのか、何が本当かよく分からなくなってくるようです。

そんな時、建築に詳しい友人がいてくれたら、
家づくりの成功経験のある友人がいてくれたら、
建築・設計・法律などの専門家と人脈があったら、どんなに心強いことでしょうか。

もし、あなたがそういう友人に心当たりがない時には、
私を思い出してください。

私は12年間の現場管理の経験があります。
私は13年間のプロデュースで大勢の成功者の手伝いをしてきました。

私は家づくりに必要な建築家・施工会社・弁護士・税理士などの
専門家との人脈があります。必ずあなたの役に立つはずです。

「断わる。損する。失敗する。」

あなたが家づくりにおいてやりたくないこと、なりたくないこと、
それは「断ること、損すること、失敗すること」ではないでしょうかか。

初めての家づくりでは決断のタイミングがわからず、
ハッキリと「断る」ことができない。
その結果、何かが少しずつ食い違っていき「失敗」につながり、
最終的に「損」した気持ちになることが多いようです。

でもご安心ください。

私がお手伝いする家づくりでは、
誰かに何かの提案を依頼するのも、「断る」ことも全て私が代行します。

あなたは家づくりをとことん愉しんでください。

「設計を誰に託すか?」

「誰に何を頼むか?」これこそが家づくりの成功を
左右するといっても過言ではないでしょう。

本当に信頼できる設計者と巡り会うことができたなら、
それだけで確実に成功へ一歩近づきます。

そして、安心して任せられる施工者がそこに加われば、
満足度はさらに高くなります。

全てが思い通りになるなどとは言いません。
しかし、その時にできる最良のことを、
その家づくりに係わる全員で考える。
徹底的に考える。

もちろんリーダーはあなたです。

あなたの想いがチームを動かします。
家づくりとは、あなたという存在をカタチにすることです。
あなたの想いを実現するために、

私はこれまでの経験と人脈を駆使して全力でサポートしつづけます。(つづく)


%B7%FA%C3%DB%A5%D7%A5%ED%A5%C7%A5%E5%A1%BC%A5%B5%A1%BC%A1%A1%C4%AB%BA%CA%B5%C1.jpg


私の会社“BASEMENT”へ建築プロデュースをご依頼頂いた
全てのお客様には私「朝妻義征」が対応します。
スタッフに任せるようなことはありません。

そのために、まずはあなたに私のことをよく知って頂きたいと思います。
どうぞお気軽に電話またはeメールにてお問い合わせください。

≪お願い≫

私は本当に私のことが必要だと感じて頂いた方だけに
力を注ぎたいと思っていますので、
他社と比較したいとお考えの場合は私のところは最後にしてください。
そのほうが違いがハッキリとわかると思います。

≪お知らせ≫

私の仕事である「建築プロデュース」は
目に見えるカタチが一切残りませんので、
お支払い頂く報酬について疑問をもたれるかもしれません。

そこで、このページをご覧頂いた方だけに約束します。
「お前を信じて頼んだがその価値がなかった」と
判断された時には、引渡し後1年以内に限り
いつでも頂いた報酬の全額をお返しいたします。

それが私の覚悟と自信です。

Posted by asazuma at August 22, 2007 5:12 PM | TrackBack
Comments

Thank you for every other fantastic post. The place else may just anyone get that kind of information in such a perfect approach of writing? I have a presentation subsequent week, and I am at the search for such information.
buy wow gold http://www.wow-gold-team.co

Posted by: buy wow gold at January 21, 2013 8:51 PM

wehhtxe

Posted by: pgoryb at June 21, 2013 5:54 PM

Horoscope amour taureau 2012 theme astral gratuit en ligne

Posted by: voyance gratuite amour at July 6, 2013 3:50 PM

Signe astrologique 21 mai horoscope tv gratuit

Posted by: governorjoemanchin at July 13, 2013 9:03 AM

Signe astrologique 21 mai horoscope tv gratuit

Posted by: governorjoemanchin at July 13, 2013 9:05 AM

Tirage tarot gratuit indira calcul ascendant astrologique

Posted by: voyance par telephone at July 19, 2013 7:29 AM

Tirage tarot gratuit indira calcul ascendant astrologique

Posted by: voyance par telephone at July 19, 2013 7:31 AM

It's actually a cool and helpful piece of information. I am satisfied
that you simply shared this helpful info with us. Please keep us up to date like this.
Thank you for sharing.

Posted by: Hans at July 1, 2021 10:07 AM
Post a comment









Remember personal info?