July 22, 2008

かなしい・・・、さびしい・・・

一週間程前の深夜の出来事。

も~手のひらが痒くて痒くて
目が覚めました。

「あれ~、これはもしかして・・・」

その日の晩酌の肴にシメサバ食べました。

なんとも我慢できずに
夜中の3時半に近所の病院へ

抗アレルギー剤の注射を打ってもらいました。

10年位前にも一度、同じ状態になりました。

その時は、お鮨屋さん。

気持ちよくおまかせで握ってもらいながら
どうも手が痒くなってきて

「ねえ、大将。
これってもしかして・・・?」

「あれっ、もしかしてそうかも!」

「なんで~、今まで一度もなったことないのに?!」

「急に出るんだよこれは」

その後、しばらくは鯖は食べないようにしていましたが
ほとぼりが醒めて、食べてみると全然平気!

その後はもうすっかり忘れて、好きなだけ食べていました。

それがまた出ました。

「2回出たらもうやめた方がいいよ」

と悲しい宣告を受けました。

私の生き甲斐の一つである
「美味いすし屋探し」

鯖抜きのすし・・・

〆たもの食べてこそのすし屋。
光物の〆方がそのすし屋との相性をはかるもの。

それが減ってしまった。

あ~、かなしい。
あ~、さびしい。

Posted by asazuma at July 22, 2008 1:45 PM | TrackBack
Comments

I was suggested this web site by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as nobody else know such detailed about my trouble. You are wonderful! Thanks!
buy wow gold http://www.wow-gold-team.co

Posted by: buy wow gold at January 21, 2013 9:02 PM

Im having a small problem. I cant get my reader to pick up your rss feed, Im using bing reader by the way.

Posted by: Lasonya Haurin at February 27, 2013 9:16 AM

oxltno

Posted by: myixbf at June 19, 2013 10:15 AM
Post a comment









Remember personal info?