October 9, 2008

恐怖体験

ここのところ頻繁に恐怖体験をしております。
昨日も遭遇しました。

仕事を終えて電車で帰宅。

駅から自宅までのんびり歩いて10分弱。

その途中によく出るんです・・・。


自宅まではいわゆる閑静な住宅街を歩いていきます。

家に着くまでにいくつか曲がり角があります。

出現率は圧倒的に角を曲がってすぐが多いです。

若い女性がが多いです。

道を曲がるとムコウから人が歩いてきます。

すれ違い様、下から覗き込むように私へ視線を向けてきます。

その顔がこわい!

青白~く、光っているのです。

暗く静かな道。周りには他の人はいない。

そこにボワ~っと青白い顔だけが浮かんでいる感じ。

なんどとなく、悲鳴を上げそうになりました。

あなたも最近、そんな体験していませんか?

Posted by asazuma at October 9, 2008 1:56 PM