November 13, 2008

施主OB

このところ、以前に家づくりをお手伝いさせて頂いた
施主OBの方々とお話することが多いです。

皆様、いつも私のことを気にかけてくれていて
とても嬉しい限りです。

『あの時の出会いがなかったら』と皆様にいっていただけるときが
何よりも幸せを感じます。

これからの新しい出会いがあることも
とても楽しみなのはもちろんですが

過去のお客様が私の一番の宝です。

私のお客様は、皆さんとても意識レベルの高い方ばかり!

お話しするたびにとても勉強になります。

なんとなく、このところ“朝妻らしさ”が出ていないと
自分でも感じていて

なんか、モヤモヤしている時に
こうやって皆様とお話できると少しスッキリします。


私の一番の自慢は、私の施主OBです!
これは絶対に他の会社には負けない。
自信を持ってそう言い切れます。絶対です!

今後とも何よりも、だれよりも大切にしなくてはいけないと
心底思う今日この頃であります。 はい。

Posted by asazuma at November 13, 2008 7:08 PM | TrackBack
Comments

施主OBの一人です。
お話できて楽しかったですが、ちょっと長居しすぎましたね。ご迷惑をおかけして、すいませんでした。

またよろしくお願いいたします。

Posted by: tactac at November 14, 2008 11:44 AM

tactacさん、どうもです。

先日はありがとうございました。

ほんとうは何時間でもお話したかったです。
すみませんでした。

今後ともご指導の程よろしくお願いします。

Posted by: asazuma at November 14, 2008 9:58 PM

A lot of thanks for all your valuable hard work on this website. Kate delights in going through research and it's obvious why. Many of us know all relating to the compelling tactic you deliver advantageous guidelines on your web site and as well as improve response from other individuals on this situation plus our child is in fact being taught a lot. Enjoy the rest of the new year. You're doing a pretty cool job.

Posted by: kyrie 7 at April 20, 2023 5:14 AM
Post a comment









Remember personal info?