March 15, 2005

うれし涙が・・・

本日、私の書いた本に対するご感想のエントリーが出揃いました。
皆様には、無理やりに勝手なお願いをしお忙しい時間を割いて読んで頂きまして
この場を借りて心よりお礼申し上げます。

garaikaさんのエントリーからのLinkにて、改めて皆様のご意見を読ませていただき

泣いちゃいました。

うれしくて。

お目にかかったこともない私なんぞのために、こんなにもありがたいお言葉の数々。
皆様のご期待にそえるよう、努力してまいります。

以前の“ 仮宣言 ” も事実上手付かずの状態で恥ずかしい限りです。
まだ、力不足なのかも知れません。私一人ではきっと何も出来ないのでしょう。

皆様のお力を少しずつ貸して頂き、いずれ何らかの形はつくり上げていきたいと思います。
どうか今後ともよろしくご指導くださいますよう、よろしくお願いいたします。

まだ、お申し込み頂いていない方はどうぞお気軽にお申し付けください。

皆様からの感想文

ゆかりさん (家づくり真っ最中)→ LINK
ノアノアさん (家づくり成功)→ LINK
m-louisさん (家づくり成功)→ LINK
garaikaさん (家づくり成功)→ LINK
rattleheadさん (施主予備軍代表?)→ LINK

本プレゼント → LINK

Posted by asazuma at March 15, 2005 3:00 PM
Comments

最初の一歩、って感じでしょうか。
期待してます。

ところで......
私と朝妻さん、コンビ契約してましたっけ?

(一部で、コントのようだと言われてます。笑)

Posted by: ノアノア at March 15, 2005 4:58 PM

「かーちゃん、ゴメン」

このギャグが分かる方は、そうとう昔の芸人さんに詳しい方です。

って、せっかくまじめなエントリーをしたのに・・・

Posted by: aszuma at March 15, 2005 5:32 PM

朝妻さん、
本当は、郵送でなくて、こちらから受け取りに言ってもよかったのですよ。お目にかかりたかったから。

さて、コントユニット「朝妻・ノアノア」の台本は私が校閲させてもらいましょうか。最初に読めるし。

Posted by: garaika at March 15, 2005 5:55 PM

自分のところでもレビューリスト纏めてみましたが、新たなレビューの波にどこにコメントしてよいのやら?の状況なので、ひとまずここに。

"仮宣言" のコメントで XOOPS を一つの提案として挙げはしましたが、あれは独自に組むのは結構難しいですね。私の方でもヒマが出来たときにもう少し勉強してお手伝い出来ればと思ってますが、この際、公開ネットワークを考える前にその作戦会議的場としてクローズドの会議室みたいなところであれこれアイデアを出し合ってみるというのはどうでしょうか?

ご存知かわかりませんが、最近流行のミクシィなんかのコミュニティ機能を利用すれば、簡単に利用者制限可能な会議室が無料で作れてしまいます。そこだと画像のアップも可能ですし、幾つでも無制限にトピも立ち上げられるしと苦労なくそういう場が準備できるのではないか?と。。
http://mixi.jp/
もしミクシィ自体にまだ参加されてないようでしたら、こちらから招待状回しますんで、、その辺の下準備は私の方でやっても構いません、、と何だか怪しい勧誘のようになってきてますが(汗)

Posted by: m-louis at March 15, 2005 7:18 PM