June 25, 2008

「一見さんお断り」ってことですかね?

事務所を移転して、3ヶ月が経とうとしています。

先週末、遂に来ました。

ピンポ~ン

「はい」
「あの~、ここって飲めるんですか?」

「・・・」
「ここって、バーなんですか?」

「申し訳ございません。
  フリーのお客様はお断りしております」

と20~40代の男性5,6人のグループ。

その後も、外からしばらくウチを見上げていました。

と、その翌日。

もう、8年位前に完成した家の施主から携帯へ電話がありました。

「今日シモキタへ行くんだけど、お店空いてる?」
「・・・・申し訳ありません。
あのですでね、建築BARはバーといってもですね・・・・」

「あー、なるほど!そういうことだったんだ」
「申し訳ありません。
次回は事前にご連絡ください」


建築BAR・・・
未だ、理解されていません。

まあ、すべては私のせいですが。

でも、みんな本当に私が店をやると思っているのだろうか?

Posted by asazuma at June 25, 2008 9:41 AM | TrackBack
Comments

you are truly a just right webmaster. The website loading speed is incredible. It sort of feels that you are doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you've performed a fantastic task on this subject!
buy wow gold http://www.wow-gold-team.com

Posted by: buy wow gold at January 21, 2013 7:20 PM

sbplapyb

Posted by: xyewqbfg at June 20, 2013 11:07 AM
Post a comment









Remember personal info?